写真で綴る日常

写真で綴る日常

思いは言葉に。思い出は写真に。

夏 × ディズニー

f:id:lava5423:20201029201210j:plain

 

いつかの夏のディズニー。

何気に観衆の色彩の暴力がすごいな。

そして傘を差してるのは雨じゃなくて、水しぶきがすごかったから。

そんなズートピア

 

思うと初めてディズニーに行ったのは小学生の頃だったかな。

その次は大学生にもなってからだった。

 

特にK君と台風の中で行ったディズニーは人が少なくて、印象的だったな。

 

そして、今はもう子供を連れていくほど時間が経つことにびっくりする。

あともう数年すると、自分が初めてディズニーに行った時と同じ歳になるのか。

 

自分の思いでの場所に子供もいること。

ただそれだけで不思議な感情になる。

ふるさとってそういうことか。