写真で綴る日常

写真で綴る日常

思いは言葉に。思い出は写真に。

青空×桜

3月末の某フラワーパークにて。
f:id:lava5423:20180411163721j:image


f:id:lava5423:20180411145525j:plain

 

 

 春も麗な4月ですね!

と言いたいところですが、本日は雨。

 

しかも、早朝から子供が38.8度の高熱。

四日程前に予防接種を受けたばかりだから、

何事かとあたふたしたけど、診断結果はただの風邪。

無事でなによりだよ。

風邪だけら無事とは言えないかもだけど。

 

幼い子供って熱が上がりやすいそうですね!

症状的に突発性発疹かと思ったよ。

 

ということで、

半日休みで仕事に向かおうとしたけど、

いろいろあって一日休むことに。

 

せっかく少しだけ時間に余裕ができたので、

前々からAFが動作不良起こしてた、

タムロン大三元レンズの一本をカメラのキタムラさんへ。

保証修理だけど、一ヶ月ほどかかるらしい。

 

GWはつい昨日到着した、

もう一本の大三元で過ごすことになりそうだ。

 

あぁ、宿泊の予約しないと!