写真で綴る日常

写真で綴る日常

思いは言葉に。思い出は写真に。

2021年 × 冬

今年の冬はやってくるのが少し遅い気がする。

そして、この日記を綴るのも随分とお久しぶりです。

 

暫くの間は休息できる時間ができたけど、

きちんとこの時間を有効利用しないと、また忙しさが戻ってきたときに、

きっと無駄な時間を過ごしたと後悔してしまう。

 

全ての行動は自分の意志で選ぶべきもの。

選べないときは、少し立ち止まって思うままに。

誰かや何かに頼ることも時には必要な時間。

そしてただ過ぎる時間に身を任せることも、休む程度の少しだけならね。

 

昨日読み終えた本を今日まとめよう。

わかったつもりのインプットだけでなく、

人に説明できるほどのアウトプットも。

 

忘れるな。

前に進み続けることを。

自分の意志を。

あの時たてた誓いを。

f:id:lava5423:20211114203217j:plain

ZOCALO